2016年12月11日日曜日

竣工式および見学会を開催しました!

12月11日、竣工式および見学会を開催しました!


1階エントランスには、お祝いで頂いた美しい花や木が飾られていました。





竣工式のあとは、見学会が開催されました。

多くの方が、5階でゆったりした時間を楽しんでおられました。
明日からは学生たちがこうして座るのだと思うと、本当に楽しみです。




本日はLITTLE MERMAIDもスペシャルオープン。


LITTLE MERMAIDは、来年の4月が正式なオープンですが、
1月にも数日だけスペシャルオープンする予定なので、
学生のみなさん、ぜひ楽しみに待っていてくださいね!



建設担当のみなさんとも久しぶりの再会です。
今日もいい笑顔でした!


写真を取り忘れましたが、設計担当の方、内装家具担当の方々とも
お会いし、明徳館完成の喜びを分かち合いました。

みなさん、明日から学生がどのように使い始めるのか、喜んでくれるだろうかと、
ワクワクしておられました。
素敵な建物をありがとうございました。





午後からは、スクーリングに参加した高校生のための見学ツアーを開催!





「すごく綺麗」「4月からの大学生活が楽しみ」などの声が聞こえました。


高校生のみなさん、4月にここで会えるのを楽しみにしています!

本学学生のみなさん、明徳館を存分に利用して大きく成長してくださいね。




完成までのワクワクをお伝えしてきた当ブログですが、
あと数回だけ、更新を予定しております。
最後までお付き合いいただければ幸いです。


次回更新にご期待ください。